プロが教えるわが家の防犯対策術!

40歳でアメックスグリーンとPayPayカードならどちらを使いますか?

A 回答 (4件)

その二択で今から作るならPaypay


アメックスは月会費がかかるので。
    • good
    • 0

その2枚の両方持ってて、両方使える店でどっちを使うかならアメックス。


ポイントをマイルに変えられるから。

カードを1枚だけ作るとしてその2枚から選ぶなら、PayPayカードのVisa。
使える店が多いから。
    • good
    • 1

そんなんで人のステータスは変わらんよ


小さいよ
    • good
    • 0

その二択なら、


アメックスグリーン。

PayPayカードは論外
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A