アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳でクレカ持つなら以下の中ならどれですか?
ジャックスナイナーズ
AMEXグリーン
PayPayカード☜PayPayは月に1から2万
Amazonカード☜これも月に3万から5万です。
意見お願いします

A 回答 (9件)

大差ないですね。


PayPayカードでいいんじゃないの?
アメックスグリーンって意味あるの?
    • good
    • 0

どれも大して変わらない

    • good
    • 0

カード利用はキャッシュレス決済という便利さを手に入れるに過ぎず、どこでもいっしょです。


キャッシングや分割払いを利用するのなら金利水準が低い会社がいいですし、そうでなければポイント付与率や年会費無料に目を向けると良いです。
個人的には楽天カードが良いと思います。
他社とポイント連携も充実していますし。
また、私の場合はアメックスは外国の法人ですので手数料が海外企業に回るため、国内企業の方が良いと思っています。
    • good
    • 0

>40歳でクレカ持つなら以下の中ならどれですか?



あの~
40歳を基準にする意味はナニ?
アンダー20などを除けば大人基準なんて同じでしょ
40でナニをしたいのかな
ゴールドなら待遇差も考えられるけど平ならせいぜい年会費とポイントぐらい
どこにも40が問題にならないし
なにを望んでの質問かもまったく意味不明

前回ステータス問題かと思い回答したら
勘違いだと鼻で笑う不届き者も居たがその類かね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あったふぁっく

お礼日時:2023/08/31 19:00

PayPayカード、Amazonカード


年会費が無料です。
    • good
    • 0

全部作って財布の中へ。

クレカの1枚持ちはNG なので臨機応変。しばらく様子見て、要らないものは解約。
 ココまで絞ったなら他人に聞くことないでしょう。
    • good
    • 0

クレカ持つ時はなるべく日本ブランドJCBカードを持とう。


VISA等海外ブランドは円の流出につながる。日本が貧乏になるだけだ
    • good
    • 1

ずっと持たずに暮らしてきたが、


格安スマホ契約や割安な光プロバイダがクレカ決済のみで
PayPayカード
Amazon(三井住友)カード
だけつくり、

スマホは、PayPayカード
光プロバイダは、Amazon(三井住友)カードで支払い中です。

沢山作れば、会費無料で入会特典で8000円とか多いが、
紛失・架空請求詐欺などで、つながった通帳が、0円になる
リスクがあって割に合いません。
    • good
    • 0

どれでも大差無いです。


好きなデザインで選んでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あったふっぁく

お礼日時:2023/08/31 07:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています