アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホケースにプラチナカードを見せびらかす入れ方はダサいですか?

あ、エポスプラチナです。

「スマホケースにプラチナカードを見せびらか」の質問画像

A 回答 (6件)

自由です、別に何とも思いません。

    • good
    • 1

日本人の殆どは現金大好きキチガイ民族なので、


そもそもスマホケースにクレジットカードを入れていたところでそもそもどの会社のどのランクのカードかなんてわかる人はごく一部の超マニアくらいです
また、普通の人は人のスマホや財布にどんなカードを入っていようとも何も思いません
逆に言うと、他人のスマホや財布の中を見てそのカードの種類に心の中で反応するのは私みたいなクレカマニアくらいです
ただ、それでも何も思いませんね
流石に雨黒や階級なら反応しちゃいますが、別にエポスプラチナやセゾンプラチナアメックスくらいでは反応しません

ところで、クレジットカードを複数所有しているのにお金を借りたいと検索しようとしているのはどういうネタですか?
    • good
    • 1

もっともっと敷居の高いカードもありますけど、日本国内ではそういうカードでも何とも思われないです。

他人には見せびらかさない方が良いです。
    • good
    • 0

3枚のカードのうち、どれがプラチナ何でしょう?


ゴールドと黒しか無いようで、プラチナ色はないですね?
一番下は三井住友カードのナンバーレスかな?

調べてみると真ん中の黒いのがエポスプラチナのようですね。
プラチナカードはカードデスクを使いこなすのがメリットでしょう。
今や物理カードを使うのはダサいのでは?
一部レストランやホテルでは平気で物理カードを客の目の届かないところまで持って行きますが...(笑)。
    • good
    • 0

どんな場合にせよ見せびらかし行為はカッコのいいものではありません

    • good
    • 0

>はダサいですか?


あなたがそう危惧するならその通りなんじゃないの
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A