アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生時代から某高級カードと呼ばれるものに加入しており、もう20年弱のお付合いになっています。
使いすぎた時もあり、一時は上限を減らされたこともありました。。
でもそんな私が、個人カードとは別に仕事用のカードを分けたく、そちらの法人名義でプラチナに加入申請したところ、電話がありました。もちろん個人カード情報は伝えています。
法人名義でのプラチナカードについて、法人の電話番号と引き落とし用の口座を私が書き損じていたとのことで、再度記載用紙を送るから、書いて返送するように。と言う連絡でした。(その用紙は銀行に提出するそうです)

審査に落ちたら、落ちました。の連絡がSMSで来るか文書で来るかで、実際の引き落とし口座設定の準備って進めないと思いますし、上記のように、手続として、引き落とし先の銀行に提出する用紙だと言っていました。これって審査に受かったと言うことでしょうか?

A 回答 (1件)

そういうことだと思います。

引き落とし口座が有効に機能しないと
カードの意味がありませんから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。