プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

引き落としが残高不足で引き落としできず、翌々日に銀行に入金し、引き落としがその後されたのですが、その後からフレキシブルペイが使えなくなりました。おそらく1発目で引き落としできなかったからだと思いますが、何日ぐらいで再び使えるようになるのでしょうか。

A 回答 (2件)

ペナルティーで数日ぐらいかな?。



※3度目は無いですよ
    • good
    • 0

3/1から3/5頃になると思います。


銀行からカード会社に引き落とし結果が伝わるのに通常2~4営業日かかります。2/28に引き落としされた場合、その結果が伝わるのが3/1~3/5になるのです。ただ、カード会社の判断でそのまま強制解約ということもありえます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A