AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

オリコの再引き落としについて

27日の引き落としが出来ず、12日の再引き落としも間に合いませんでした。
振込用紙が届いたのですが期日が12日までとなっており、既に過ぎていますがコンビニでこの振込用紙はまだ使えますでしょうか?

A 回答 (2件)

使えると思います!万が一使えなければ、オリコのお客様サービスみたいなところに電話して、

払う意思を明確に示しましょう!
過去経験がありますが、会社によってはすでにカードが使えないかも・・・^^;ご注意ください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座いました!

オリコに電話して指示を仰いでください

>振込用紙が届いたのですが期日が12日までとなっており、既に過ぎていますがコンビニでこの振込用紙はまだ使えますでしょうか?

使えません
2回も引き落としが出来なかったら、カード利用が出来なくなるかもしれませんよ、ただちに電話してください
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座いました!