この人頭いいなと思ったエピソード

それって
その月の末に変更できないのですか
それか
使った毎に引き落としとかに変更できますか

何だったか覚えてないことが多くて予定が変わって困ります。

A 回答 (2件)

楽天デビットカードにしたら、すぐに引かれたことが


アプリに反映されます。
土日とかだと翌週とかになりやすいですが
大体、結構な割合ですぐに反映されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います
早速検討してみます

お礼日時:2021/12/25 23:24

楽天カードなら、楽天カードe-NAVIと言うサイトにカードを登録すれば、カード使用履歴(明細)や引き落とし予定額が確認出来ます。



↓のページの右側
https://www.rakuten-card.co.jp/?l-id=corp_oo_gna …
「楽天のクレカですが支払いが翌々月末まとめ」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確認は何とか出来きましたが、
あちこちの支払いに使ってると遅れてくる支払いは何かやばいですね~。

お礼日時:2021/12/25 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報