アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカードって支払日よりも早く払うこと出来ますか?

A 回答 (11件中1~10件)

カード会社に事前に連絡すれば繰り上げ返済は可能です。

詳細はカード会社ごとに異なるので、カード会社に直接連絡・相談してください。
    • good
    • 1

たしか、JCBはできますよ


電話して振り込みをします
昔やったことがあります
    • good
    • 1

>学生で利用可能額が少ないため、利用可能額を復活させるためと思いまして



2枚目3枚目の学生用カードを作る方が望ましいです。
※まあ、クレカ使わないのが一番いいですけどね。
    • good
    • 0

どこのカード会社でもできると思いますが、通常はカード会社に電話して振込先の銀行口座を聞く必要があります。

自社の専用ATMを持ってるカード会社だと、ATMから入金できることもあります。

あなたはなんのために、支払い日より早く払いたいのでしょうか?
早く払っても利用可能額が増えるとは限りません。
早く払っても利息が安くなるとは限りません。
早く払っても支払い日の引き落としが止まるとは限りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学生で利用可能額が少ないため、利用可能額を復活させるためと思いまして

お礼日時:2024/03/24 15:07

カード会社によっては、可能です。


でも、繰り上げで返済するにもカード会社に連絡して、指定された口座に振り込むとかの必用がある。
    • good
    • 0

>決められている引き落としの事です。



クレカ会社によって異なる。
    • good
    • 0

カード会社に連絡してみればどうかな。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

できませんが,引き落とし口座には、早くから入金することはできます。


現時点では定期預金の利率も普通預金の利率も0.001%ですから、
10万円ぐらいの支払いを半月ぐらい早めに払っても、
付利単位以下ですから、メリットもディメリットもありません。
    • good
    • 0

それは各会社によるので、直接聞いた方が良いのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A