アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラブオンのセゾンカード?使っていたのですが
1月分の引き落としができず
2月分は引き落とされたのですが、
1月分の遅れが約58.9日経っています

先ほど確認したら強制解約されてしまいました。

ネットで調べると61日以上の遅れでブラックリストにのるというのですが、今すぐに1月分を振り込んだら免れますか?

A 回答 (2件)

セゾンに訊いてくださいよ。

    • good
    • 0

無理ですわ。


そう言う規約・システムですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A