アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

給料未払いにあい支払えるのは3月になりそうですが。可能でしょうか?カードは楽天です。リボ払いをしていましたが超過に気づかず買い物をしてしまいました(泣)

A 回答 (4件)

カード会社に相談してみてください。



昔の先輩が、意外と相談に乗ってくれたと言ってましたよ。
    • good
    • 0

支払えませんでは済まないですよね。

だって使ったのあなたで支払があることも分かっているはずですから。まず支払期限の前にカード会社に連絡した方が良いかと。その方が印象が良いでしょ。そのまま放置すれば事故扱いになりカードが使えなくなったり、カードが持てなくなったりするかも知れません。連絡して相談して下さい。
    • good
    • 1

引き落としができないと


支払い請求書が届くと思います

楽天カードでキャッシングでお金を借りて
口座に入れておく。

引き落としが出来ないとキャッシングもできません。
引き落としの前にキャッシングしておくことです。
    • good
    • 0

テレビドラマ 闇金うしじまくんでもみて


考えましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!