プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚し、苗字が変わりました。
クレジットカードの苗字変更はネットで完結できたのですが、引き落とし銀行口座はまだ手続きしていません。
この状態だと引き落としができないことはあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

ありません。

    • good
    • 1

引き落とし銀行口座は口座の名前変えると駄目になるかもね?。

    • good
    • 0

クレジット払いをしたのち、銀行口座から引きホトされるまでに、おおむね 1 ヶ月程度はかかります。



それまでに銀行口座も名義変更しておくことです。

何十日も旧姓のまま放置したら、クレジット以外にも様々な場面で支障が出てきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A