プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメックスにおいて通常カードを長年使ってるのですが
ビジネス用を別にしたく、書類送付をお願いしたらプラチナ案内が来ましたので応募しました。

数日して電話があり、銀行に提出する引き落とし口座申請手続き用紙に不備があったので
そこだけ再度送るから加筆して再送して下さい、とのこと。
漏れがないよう対応しました。現在、もう受付は済んだが審査中とのこと。。。

個人カード解約しようか悩んだため、電話すると
通常はそれは銀行の依頼があって再送を依頼する書類手続となるので、通常審査は通ってる証ですが
100%ではないことだけご了承いただきたい、とのこと。

審査中。としか教えてくれません。

いわゆるブラックカードで、これで落ちました、とかないですよね?

A 回答 (1件)

プラチナはいわゆるブラックカードではなりませんが、何らかの相違点やあやしい部分があれば落ちる可能性はあると思います。



記憶違いや昔と手順が変わって無ければ、カード発行が確定してから口座振替の書類が郵送されてきたように記憶してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カード発行が確定してから口座振替の書類が郵送されてきたように記憶してます。

ありがとうございます。
そうですよね!確定なしに、口座情報聞かれないですよね。。

ブラックとは言い過ぎました、失礼致しました!

お礼日時:2023/04/20 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!