CDの保有枚数を教えてください

嫁さんが、外国人でクレジットカードが簡単に審査に通るクレジットカードはどこですか?
せんげつアコムマスターカードで落ちました。
現在 派遣会社の仕事で約1年位勤務しております。
年収約120万位あります。在留資格は3年です。

A 回答 (6件)

一度審査落ちすると、少なくも半年くらいは審査は通りません。


年収120万位では、クレカの申し込みの時点で拒否されるようです。
御主人の信用で、家族カードを申請する方が早道です。
在留ではなく、早く帰化をしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/21 23:51

夫婦のCIC照会かけてみては。

詳細はググって下さい。
    • good
    • 0

最初は、家族カードを作って、次のカードは旦那の銀行口座を引き落とし口座にする。


そうして何年か実績を作ってから、年会費無料の、イオンとか楽天とか生活流通系か趣味系のカードを、自分の銀行口座に紐付けてつくる。
メインバンクに給与を振り込まれるよう、ひたすら実績を作って、銀行関連会社に紐付いたカードを作るのも手。

言っちゃなんだけど、外国人配偶者なんて、その個人での信用はゼロどころかマイナス。少しづつプラス方向に評価を持っていかないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/12 06:58

それは奥様の国籍以前の問題で、経済的な属性があまりよくない為だと思いますね。


No.2さんがおっしゃるデビットカードにするか、紅葉abcさんの持っているカードの家族カードを申し込むのが良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にします。ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/12 07:00

デビッドカードじゃダメなんですか?

    • good
    • 0

とりあえず旦那のクレジットカードの家族カードを申請。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/12 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!