プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗嬢や水商売系の人でも持てるクレジットカードありますか?

A 回答 (5件)

風俗・水商売のお仕事であろうと、正規非正規問わず、個人がクレジットカード会社に申し込みをした場合、会社は信用情報機関CIC(東京都新宿区)に与信照会します。

ここで
①他からの借入状況
②延滞履歴
をチェックします。この関門を通過してからカード会社は発行の可否審査に入ります。

次にカード会社は、あなた様の年収を審査します。「割賦販売法」では、一人暮らしの年間生活維持費が「116万円」と定められているため、一人暮らしで年収100万円前後のアルバイターはカードを発行してもらえません。

カード会社は「安定した収入」も気にします。風俗水商売は不安定な職種で正規社員よりも退職転職の可能性が高く、常に「無収入」になるリスクを抱えていると見なされがちです。収入が途絶えれば支払いが滞り、決済日の代金支払いができません。一時的に収入が高くても安定していなければダメなんです。しかし、勤続年数が1年以上の場合は「収入が安定している」と判断され審査に通過する可能性が高くなります。

また、あなた様がキャッシング枠をつけると、カード会社に「お金に困っている人」と思われて審査に落ちる可能性があります。キャッシング枠はゼロにしましょう。

カード会社によっては、申し込み後に在籍確認の電話があなた様の携帯や勤務先にかかってくることがあります。電話に出ないと審査におちる可能性があります。

長いですが以上の条件が前置きです。あなた様が条件をクリアしていれば↓を検討されることをお勧めします。

①最短で即日発行「エポスカード」(国際ブランド→VISA)
最短即日で発行されるクレジットカードです。
https://www.eposcard.co.jp/index.html

②独自の審査基準で審査が不安な人におすすめ「ACマスターカード」(国際ブランド→MasterCard)
過去の返済状況よりも現在の返済能力に重点を置いて審査してくれるため、他社のカードで審査落ちした方に多く使われています。
https://www.acom.co.jp/lineup/credit/

③電子マネーWAONが付帯「イオンカードセレクト」(国際ブランド→VISA、MasterCard、JCB)
WAONが付帯した年会費永年無料のクレジットカードです。
https://www.aeon.co.jp/card/lineup/select/

ニーズに叶っていればgoodとコメント若しくはベストアンサー下さい(笑)
    • good
    • 1

普通に沢山ありますが(^o^)

    • good
    • 0

基本的に18歳以上で収入があればクレジットカードは契約出来ます。


どのクレジットカードでも同様ですけどもね・・・


ただ、比較的、クレジットカードでも審査が緩いと言われているのが、

イオンカード、楽天カードとかですね・・・
流通系のカードは、審査が緩い方向に・・・

ただ、流通系のカードでも、セゾンカードは、やや厳しい方向になる
また、JRのVIEWカードも厳しい分類になりますね。
    • good
    • 0

楽天

    • good
    • 0

今どきですから、銀行口座さえあれば、無審査で持てるカードはいくらでもありまして、生活様式に合わせて選べばいいでしょう。


通信販売が多いのならAmazonカード
https://www.amazon.co.jp/jp-cbcc-ecm
スーパーで買い物が多いのならイオンカード
https://www.aeon.co.jp/campaign/lp/aeoncardwaon/
あたりが、ポイントが貯まりやすくてお勧めです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!