電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてGoo!やっている女って全員水商売か風俗嬢ですよね?

A 回答 (7件)

中にはそういう人もいるでしょう、、


全員ではないと思います、、
パパ活してます!って人はいないでしょう
    • good
    • 0

憶測で語るのはお互い様。


いずれにせよ質問者は問題が解決すれば良いのだから回答者の性別や、どんな仕事しているかなんて気にする必要はないのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんならサービスしてくれるかな?という淡い期待。

お礼日時:2022/07/31 20:50

いやいや、図星だろ。


だからそんな貧弱な発想しかできない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まったくこれだから…ほんと可哀想。来世は輝けよ。

お礼日時:2022/07/31 20:39

なるほど、そうなんですね。

しかし
「教えてGoo!やっている女って全員水商売」の回答画像5
    • good
    • 4
この回答へのお礼

それってあなたのただの憶測ですよね?

お礼日時:2022/07/31 20:40

そういう事を言う男って年齢=彼女いないですよね!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

でたでたテンプレの煽り。これだから。

お礼日時:2022/07/31 20:20

何故、水商売か風俗嬢限定なの?


私は主婦です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントの民度が低いから。

お礼日時:2022/07/31 20:18

違います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

無理すんなって。

お礼日時:2022/07/31 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!