プロが教えるわが家の防犯対策術!

物価が値上がりし、経済的に苦しいので水商売をやるしかないですか
年齢34歳、30代水商売

A 回答 (3件)

今お店も衰退してて、身体売るデリヘルですら客がきません


ただこれから復活はすので34歳なら子供ではない若さであって
適齢の存在になるので一番売れる年代です
    • good
    • 1

質・量ともに、「ボルヴィック」、「アサヒ おいしい水 天然水 六甲」、「伊藤園・からだにうるおうアルカリ天然水」などをライバルとする、ミネラルウォータの会社を企業し、国民的、天然水の製造販売メーカーとして、チャレンジするのは、悪くないと思います。


まだ、30代の若さですから、世界的なブランドに成長させる期間もチャンスもあるかと思います。
    • good
    • 1

本当に物価が値上がりしている場合、庶民の生活は苦しくなるので、水商売に行く費用は削減されると思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!