アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水商売は楽にたくさん儲かりますか?
稼げますか?
アラサー30代。
20代で反対されてできなかったので

A 回答 (16件中1~10件)

30代て(⌒-⌒;)


もう遅いよ
ずっとやってたならまだしも
    • good
    • 1

向き不向きがあるのでなんとも言えません。


ハゲ、デブ、その他キモいおっさんの相手でも金のためと割り切って
出来る人であれば儲かります。
酒、たばこも平気でないと厳しい。
    • good
    • 1

いやいやお客様の機嫌取りにいろいろたいへんだよ‼️ノルマある店もあるしね‼️(。

´Д⊂)
    • good
    • 1

楽な仕事なんてこの世にない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/04/18 20:54

>楽にたくさん儲かりますか?



どんな商売でも同じだけど、その商売で楽に稼げる能力やスキルがあれば可能。
一言でいえば向いているかどうか。

質問文にある水商売とは、キャバクラやスナックなどの飲食店のことだと思うけれど。
その業界では年齢と容姿がとても重要。
若くて容姿が良ければ、接客スキルがなくても指名が入るし、店からも大事にされる。
それだけで”向いている”といえるし、ラクに稼げもする。

でも、質問者は30代ということで、この業界ではもう”若い”とは扱われない。
客からも店からもババア扱いされることも少なくない。
その点では”ラクに”とはいかない可能性があるよ。

熟女系の店では若い方に入るので若さを武器にするなら熟女系がいいね。
クラブなどの高級店では年齢層は高くなるが、高級店だけに接客スキルが求められる。
ただ、ここで接客スキルが高ければ、若さと容姿だけで稼ぐ金額よりも多く稼げる。
客層が良いからね。

まあ、そんな風な業界だから、質問者は自分自身のスペックを客観的に判断して、自分がラクに稼げる(=向いている)店に入店するといいと思うよ。
向いてない店に入ったらラクでもないし稼げもしない。

ぐっどらっくb
    • good
    • 3

水商売が稼げるというか夜勤だから比較的稼げるって感じだと思います。

 で楽ではないです。
    • good
    • 0

年齢が年齢なので一流な店は難しく安い店になりますがやれるかもしれません。

    • good
    • 0

楽かどうかはわかりません。


厳しい世界でもありますし。
大抵の水商売の人は昼の仕事も掛け持ちしてます。たくさん稼げるのはかしこくて美しくよく気が効く若い子。ごく一部なのでは?と思います。
    • good
    • 0

高いお金を払っても顔を見て話をしたいと思える女性なら稼げるでしょうね


そうでなければ論外なのは当然です
    • good
    • 1

文字通り「水」物ですから


一概には、言い切れないのが この生業です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!