プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

水商売の業界で
ラインで応募したら面接もしてないし
顔もだしてないのに
不採用になった
どういうこと(*_*)
不愉快でした
がっかり

A 回答 (4件)

理解力もとぼしいようですね。



あなたがラインで応募をして、それだけで不採用とすることですよ。
雇い主がラインで判断しようと、面接で判断しようと自由ということ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラインでは判断できないと思いますが
顔も情報もないし

お礼日時:2024/02/09 17:07

質問文が酷いですからね。


こういう感じの文章で応募したとしたら、不採用となる可能性は大いに理解できます。

そもそも、雇い主が何を基準に判断しようと自由です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何を基準に?ってのが
よくわからない

お礼日時:2024/02/09 16:08

この質問から分かる通り、


コミュニケーションが出来ないと判断されたんでしょう。
    • good
    • 2

日本水商売協会というのがあり、一般人からの質問に答えてくれますので利用してください。



https://mizusyobai.jp/contact/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A