dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

将来、25歳になるまで実家にお金入れなくてもいいと思いますか?
フリーター希望17歳通信高校生ガチメンヘラ女
25歳までに整形したら水商売などをしようと思っています。

公務員希望新しく大学三年生になるしっかりとした姉がおります。

A 回答 (3件)

水商売は学歴社会です。


有名大学卒業必須です。
通信高校からまず大学受験が関門ですね。
がんばってください!
    • good
    • 0

水商売…スナックとかキャバ?


水商売の経験無しで25からって業界ではちょっとオバちゃんじゃないかと。。。

若くから水商売するようすすめる訳ではありませんが、唯一やりたい仕事が水商売という人以外はおすすめできません。ノルマが厳しいので稼げない子は貧乏ですよ。
    • good
    • 0

親と話し合って決めたほうがいい。


親が納得したなら良いんじゃない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!