dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイトの時給を調べてたんですけど、
高校生時期▲50円 ってどういう意味ですか?

A 回答 (3件)

高校生は書いてある値段から50円引きますってこと。


高校生は50円安い時給ってことですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さん早くお返事有難うございます。
一番早かったノムリンさんをベストアンサーにします!

お礼日時:2019/02/21 23:54

▲や△は、一般的に「減数」の意味です。


つまり、「50円下がります」です。
広告スペースが無いので、記号で表示しただけかと思います。
    • good
    • 2

基準の時給額より−50円という事です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!