電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急
男子高校生です
通信制高校に編入を考えていて
バイトをしようと思っているのですが、
時給1000円で1週間に1回スクリーニングが
あるとするとだいたい1ヶ月にどのぐらい稼げますか?

A 回答 (3件)

甘い。

通信で高校卒業しても、中卒扱い。人間関係に問題ありと見られて、アルバイトすら、見つからないと思います。時給も低くなりますよ。通信は、引きこもりや、虐めで、学校に行けなかった人の最後の砦です。m(__)m
    • good
    • 0

通信制の購入は、最低レベルの高校なので、やめた方が良いと思います。

今の時代の高校生のバイトでも、きちんとした学校の許可がないと雇ってもらえないほど、バイト禁止の学校ばかりですよ?今の高校で、大学行く費用を貯める為に、バイトしたいと先生に相談してみては?m(__)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

病気の関係で別に病んだとかではないですが
編入せざる得なくなってしまって…

あと話したり友達もできませんか?通信高校で
割とコミュ力はあると言われます

お礼日時:2022/10/13 01:10

8時間x週5 で働けば 週4万


月あたり16万くらいになるけど、
税法上の扶養の問題や、健康保険の問題もあるので、
どの程度働いてよいのかは親に相談してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、そんなに稼げるんですか?!

お礼日時:2022/10/12 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!