アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1人で美容院に行ってきました。

美容師さんに席まで案内され座った瞬間「中学生?1人で来たの?」って美容師さんに言われ私が「25歳社会人です。1人で来ました」と答えたら「えー25歳ですか!?」ってびっくりされました。

中学生って言ったら13歳14歳15歳ですよね。

私は25歳なんで中学生より10歳以上も年上になります。

10歳以上も年下の中学生に見える25歳って美容師さんからしたら私は相当ガキに見えたんでしょうか?

高校生でも(16歳17歳18歳)でも10歳近く歳が離れているため、高校生って言われても相当ガキに見えますがさらに年下の中学生(13歳14歳15歳)に見えた25歳は相当幼くガキに見えたんでしょうか?

身長は143㎝と低身長です。(病気ではありません)

これが中学生に見えた原因でしょうか?

A 回答 (3件)

>10歳以上も年下の中学生に見える25歳って美容師さんからしたら私は相当ガキに見えたんでしょうか?



バカじゃない限り、中学生なんて言わないよ。
言ったという事は、美容師はバカだ、、、という事です。
    • good
    • 2

真意は分かりませんが、考えられるとしたら、小柄であることやマスクしているため顔が分からなかったこと、身なりが25歳相応では無かったことなどが理由かと考えられます。

    • good
    • 0

身長でしょうね。


あと25歳はまだ幼さ残ってることもありますから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!