アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「25歳で中学生って言われた私」

本日仕事が休みだったため朝から美容院に行ってきました

美容師に席まで案内され椅子に座ったら「今中学生?今日学校休み?」ってタメ口で聞かれました

私は「中学生じゃありません、25歳です」って答えたら「えー!ホントですか?!」って急に敬語になりびっくりされました

中学生って言ったら13歳〜15歳ですよね

自分より10歳以上も年齢が下の子です

その中学生と同じ年齢に思われた事にショックでした

ちなみに身長は145です

身長が150以下なら中学生に見えるのは仕方ない事ですか?

A 回答 (1件)

身長が小さくて童顔で肌が綺麗で化粧をしていなかったら、中学生には十分見えると思います。

最近は大人びた小学生もいるくらいですから。まぁ若く見られたってことですから、喜んでいいと思いますよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!