アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日三井住友プラチナプリファードの即日審査に申し込んで、審査がおりました。
カード情報は来ているので、グーグルペイに連携してVISAタッチ決済はできます。

今週末に家電をこのカードで買いたい(20万ほど)のですが、タッチ決済の上限は1万円とききました。
どうにかして買う方法はないでしょうか?
ヨドバシカメラで購入を考えています。

どうしてもであればネットから購入するしかないでしょうか?

A 回答 (3件)

ヨドバシカメラに問い合わせてください。



店舗によっては、カード情報だけで店頭決済できる可能性はあります。
    • good
    • 0

カードが届くまで待つしか無いと思います。

    • good
    • 1

カード会社に問い合わせて聞くしかないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A