プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クレジットカードの審査状況をカード会社に問い合わせることは審査に何ら影響しませんか?

A 回答 (6件)

特に問題ないと思いますが、


1日数百回とか犯罪レベルだとわかりません。
    • good
    • 3

もし現在お持ちのクレジットカードの信用調査を知りたいのであればCIC(但し、CIC加盟カードにかぎる)で開示してもらえます。

(個人でも可能)詳細はCICのホームページで確認できます。
    • good
    • 0

問い合わせても回答はありませんし、審査落ちしてもその理由も教えられません

    • good
    • 2

。。

。YES!。。。
内容が聞けないだけで、審査中とかの返事はくれるはずですよ。
    • good
    • 0

影響は無いでしょうが、果たして真面な解答が得られるかどうか


確実に本人個人の特定が出来ない以上、解答はないでしょう
    • good
    • 1

しないです、


ホワイトはホワイト、ブラックはブラックです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!