アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まて34年間父親の氏名で完全なブラックでしたが先週に氏名を母親の旧姓にして今日、ヤマダ電機にテレビなどを新規契約でヤマダ電機JACCSのショッピングのクレジット合計16万を身分証を住居カードで分割払いをしたのですが審査が通らなかったのです!今はもうミヨジを変えても何処も審査は通らないのですかね?携帯とガススタと電気屋は審査が通ると聞いて行ったのですが!?
住所も変えて行きました

A 回答 (3件)

> 審査が通ると聞いて行ったのですが!?


その傾向は有ります。

ただ、同じように考えて、1年の間に何度も養子縁組をしたり住所を変えたりという人は過去も現在も一定数います。

ただ、被害を被っている方が何の手も打たず損害を垂れ流しにしていると思いますか?

全てに手を打てる劇的な方法は難しいにしても、少しずつ被害を抑える手法を進化させています。
その結果、住所氏名を変えた程度では審査にパスできなかったという事例が増えてきているだけでは。
    • good
    • 7

父親や母親の名前借りないで、


あなた自身の名義で
契約頼めば、通るんでは\(^^;)...

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 3

>今まて34年間父親の氏名で完全なブラック


つまりあなた自身が事故を起こしていて信用情報機関に登録されている、と言うことでしょうか?
でしたら苗字や住所を変えたところでどうにもなりません。
彼ら(信用情報機関)はそこまで間抜けではありません。

>携帯とガススタと電気屋は審査が通ると聞いて行ったのですが!?
携帯電話の本体分割購入は事故情報があっても比較的寛大のようですが、それ以外はそのような話は聞いたことありません。

とりあえず事故情報の原因となっている事(滞納ですね)を解決し(解決済み?)、5年程度経つまではローンは諦めた方が良いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!