アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカードの審査に落ちた後、また条件を変えて(今度はキャッシング枠50万円から10万円に変更して)当該クレジットカードの申し込みをした場合、審査に通る事はありますか?

このように、短期間の内に複数回申し込んだ場合、どうなりますか?

質問者からの補足コメント

  • 短期間の内に複数回申し込んでも良いのでしょうか?

      補足日時:2022/07/21 10:01

A 回答 (5件)

ありません。


短期間で複数回申し込んでも落ち続けるだけです。
希望キャッシング枠の変更は意味ありません。50万円で申し込んでも10万円までしか貸せないとカード会社が判断すれば10万円でカードは発行されます。審査に落ちたと言うことは、10万円も貸せないと判断されたと言うことなので、10万円で申し込んでも落ちます。

再度の申し込みに意味があるのは、あなたの条件が変わった時です。例えば、無職だった人が就職したなどです。ただ、そういう変化は短期間では起こりません。なので、短期間のうちに同じ人が申し込んでくると、審査にもコストがかかるため、無条件に落としてしまうのです。
    • good
    • 2

確か短期間に3社3回以上申し込むと申込みブラックみたいになって3ヶ月は履歴が残るはずです。

自分はいつもキャッシング使わないので0で申込みしたら勝手に30万とか付いてました
    • good
    • 0

>審査に通る事はありますか?



落ちた理由次第ですが、可能性が無いとは言えません。
ただ、減らすならショッピング枠の方じゃないと大して意味ないですけどね。

>短期間の内に複数回申し込んでも良いのでしょうか?

構いません
    • good
    • 0

今までは、キャッシング無しカードだけ作る事は可能で


その後に、キャッシング枠を組み込む流れ
何も使わないと1年目に上限が庶民レベルまでUPします。

年収1500万でも新規さん
信用枠 3万とか わらちゃうますよ
    • good
    • 0

一度クレジットカードの審査に落ちた場合は、1~2年間は条件変えても審査は通らないと思います。

無駄です。当分諦めてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!