アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天カードの質問です
今日のお昼頃にキャッシングで4万円申し込み限度額の10万円MAXまで使っています
その後にキャッシングなどのご利用可能枠の変更審査をしました その後結果が来たのですが ご利用可能枠が5万円になってました
この際は申し込んだ4万円は入金されず、減額されたという事ですか?
あと、ショッピング枠などは逆に100万円まであげられるという事ですか?
教えてください

「楽天カードの質問です 今日のお昼頃にキャ」の質問画像

A 回答 (3件)

「この際は申し込んだ4万円は入金されず、減額されたという事ですか?」


あなたの張った画像からは、これはわかりません。

「ショッピング枠などは逆に100万円まであげられるという事ですか?」
ショッピング枠は既に100万円になっています。
    • good
    • 0

ショッピングなどのお買い物は、あなたは100万できて、30万使ってるからあと70万です



お金を借りれるのは
5万です
    • good
    • 0

約30万の支払いが残っており4万円の申し込みで調べられて他社の利用額?やあっちこっちに申し込み履歴があり?警戒されてる状況です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!