プロが教えるわが家の防犯対策術!

お金を滞納していないのに0366887688から電話がかかってきました。調べたところセゾンカードからだそうです。最近PARCOカードを作ったのですがそれの確認なのでしょうか?

A 回答 (5件)

はい PARCOカードのカード会社は セゾンです。

申し込みの確認です
    • good
    • 1

カードを申し込んだら本人申請内容の確認(居住実態・就労実態)などが行われますよ。


それは必要な事です。大なり小なり無審査でカードは作れません。
    • good
    • 1

カード申し込み案内ですね


かたっぱしから営業してます
    • good
    • 0

作ったというのは申し込んだということでしょうか。


パルコカードを含むセゾンカードは電話での本人確認をして申し込み手続きが完了となりますので、電話が繋がらないとカードができません。
    • good
    • 1

カードの利用履歴を確認してください。


滞納していないはずが実は残高不足だった、というオチもある事もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!