プロが教えるわが家の防犯対策術!

エポスカード使っています。今日。エポスネットログインしたら、「ゴールドカードにしませんか?
」みたいな画面が表示され家族構成や、年収を簡単入力した後、申し込みが完了画面が表示、その後、メールアドレスに、「只今よりカード発送準備に入ります」と内容でメール届きました」。

これは審査に通ったことでしょうか?申し込みすれば誰でもメールでしょうか?

ちなみにこれは「エポスネットログインしたら、「ゴールカードしませんか?」みたいな画面が」よく聞く」ごーどカード招待でしょうか?しかし私は、月に3万くらい使ってません。

A 回答 (3件)

エポスって50万/年で全員ご招待じゃなかったけ?

    • good
    • 1

会社側からの招待ですので、最初から審査に問題ない人に案内を送っていますので、元から審査済みです。


月に3万円でも毎月使ってくれて、支払いに問題ないなら、上客となります。ゴールドながら会社からの招待なら年会費無料ですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/03/14 22:36

通ってますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。安心しました。

お礼日時:2024/03/14 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A