アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度審査落ちしたカード会社は再審査までどれくらい期間を開けるべきですか?
他のカードは作れたのでブラックにはなっていないと思います

質問者からの補足コメント

  • 主要なカードは色々と持っているからまあいいんですけどね

      補足日時:2024/04/08 14:15

A 回答 (8件)

落ちた理由で変わると思いますが、


最低半年です。
そのうえで、落ちた理由が改善されてるかです。
    • good
    • 0

審査に通らないのは貴方の社会的信用が足りてないから。


他社のカードが通ったからブラックでは無いではなく、少なくても落ちた会社からはブラック認定されています。

カードを沢山持っていても良いことはありませんよ。
    • good
    • 0

クレカファンの間では、6か月とされてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね
ありがとうございます!

お礼日時:2024/04/08 14:16

信用情報に記載されてから半年


審査に落ちるのはおまいさんの信用が足りないから
    • good
    • 1

なんかカード会社によっては独自の審査基準を設けてるところもあるらしいですからね



取り敢えずは
今使ってるクレカで信用を築いてれば他社でも審査通りやすくなるかもですよ
    • good
    • 1

カード持ち過ぎだと、キャッシング枠は利用者が借金しうる枠でもあるので、


カード減らしたり、キャッシング枠をゼロや最低額に整理しておくと良いみたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素人考えですがなぜカード持ちすぎだと借金枠に含まれるのか?
返すあてもないのにカードは作らないでしょ
うーん不思議

お礼日時:2024/04/08 14:05

期間を開けても落とされた要因が改善されてないと通らないかと。

    • good
    • 0

だいたい最低6ヶ月って言われてますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそんな感じですかね
イオンカードなんですがイオンカードは作れたのにウエルシアカードがダメでした
なぜだぁ~?

お礼日時:2024/04/08 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A