アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カードの審査結果(可決の連絡)を普通郵便で送付した後にカードそのものを簡易書留で送付するような二度手間をとるカード会社はあると思いますか?

A 回答 (4件)

聞いたことないですね。

タブンないと思います。
    • good
    • 1

ありません。

    • good
    • 0

今はどうか存じ上げませんが、昔はそういう会社はザラにありましたよ


ネットで申し込んでから申し込み確認書類が届き、一筆書いてから返送することで審査可決、みたいな
ちなみに申し込み確認書類が送られてくる時点で内々定、
一筆書くことで内定、みたいな感じです
当時はそんなとこが普通にありましたので不思議にすら思ってなかったなぁ…
    • good
    • 1

普通にありますけど・・・。

どうされましたか?

 特にクレジットカード会社と初契約の場合、そういう2段階をとることは普通です。だからカードを本人限定郵便ではなく簡易書留で送付することができるので。
 ケースバイケースですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!