電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大丸松坂屋カードJFRカードは審査の際勤務先に電話は来ますか?

質問者からの補足コメント

  • 過去に楽天カードとエポスカードを申し込んだ時は電話来なかったのですが勤務先に連絡はないと思っていいでしょうか?
    滞納はした事ありません

      補足日時:2020/10/13 18:23

A 回答 (3件)

カード作る時に説明なかったですか?


ローンを組んだんじゃ無ければ恐らく無いと思います。
    • good
    • 2

クレジットカードの作成は消費者金融の審査とは違いますので、勤務先に連絡はありません。


クレジット払いが滞ると、連絡が来ることもありますが、その際に利用履歴や会社は告げられません。
    • good
    • 1

信販会社で働いた事がありますが、基本的に在籍確認があるので電話はあると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!