プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽天カードの申し込みをしてカードが届きました。  

同封書類に支払い銀行登録の用紙?が入っていたのですが、これは楽天銀行を開設して登録をすれば送付や他の銀行の登録は不要でしょうか??

楽天銀行は審査待ちです!


クレジットカードを作るのは初めてなので教えていただきたいです!

A 回答 (4件)

ご存じでしょうが、楽天銀行の入出金はそれぞれ手数料を取られますからね


今は1回で240円の手数料を取られるかな
それで、楽天カードの引き落としはメガバンクか地銀の方がいいかも
    • good
    • 0

引き落としの口座登録は必要ですよ。



楽天経済圏は決してマイナスでは無いですよ。
現時点で、相当、消費者に有利です。
    • good
    • 3

楽天銀行をオンラインで登録すれば、口座振替依頼書の送付も他行の登録も不要です。

    • good
    • 0

送付は必須です。


使用分をどの銀行から引き落とすのか、貴方が教えないと解らないでしょう?

楽天銀行から引き落としたいのなら、楽天銀行と書いて出します、当然。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A