アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生活保護
を貰っているのですが、クレジットカードの審査が通るのでしょうか、また、デビットカードは、恐いので持ちたく無いのですが

A 回答 (3件)

デビッドカードなら持てるのでは。


別に怖くないです。クレカの方がよっぽど怖い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

サンキュー

お礼日時:2020/11/03 20:01

>クレジットカードの審査が通るのでしょうか



信用情報と勤務先を確認するからムリでしょう

>デビットカードは、恐いので持ちたく無いのですが

なんで?
銀行口座に残高無かったら品物を貰えないから世の中としてはいいと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

サンキュー

お礼日時:2020/11/04 04:03

働こうぜ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!