プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。
アマゾンプライムの月会費って払えなかったらどうなるんですか?

A 回答 (4件)

クレジットカードでの支払いなら、引き落とし出来ないなら、再度引き落としがかけられる。



そして、それでも支払いが出来ないなら、強制解約されて、CICには、異動として登録されて、他の金融機関を含めて、完済後5年間は、ローン契約不可って扱いになる。


クレジットカード以外なら、強制退会って扱いになるかもしれませんが・・・
    • good
    • 0

ベソスが週3回のペースで、あなたの枕元に立ちます。

週末だと布団の中に入ってきます。
    • good
    • 0

カード払いですよね?



引き落とし出来ないと、
ブラックになり

カード止まり、他のカードも作れなく、一生ローン組めなくなります。

督促には数日の、猶予が有るはず、間に合うなら
払って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!

お礼日時:2020/12/02 23:33

1.お急ぎ便使えない


2.決済にクレカ使えない
3.Amazon Primeサービス使えない
などありますよーー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2020/12/02 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!