アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日カード支払で本を購入(楽天ブックス)しました。

しかし本の到着があまりに遅くキャンセルしました。

その後、楽天ブックスより「キャンセル受付ました」の丁寧な
メールが来たのですが、カードの6月引き落としの明細に
その届いていない本の金額が記載されています。

7月引き落とし(未確定)の明細には相殺の記載がありません。

返金手続きっていつごろされるものなのですか?

何度か楽天ブックスに問合せメールを送っているのですが
返事が無いので質問させていただきました。

カード支払で返品したのは初めての経験なので詳しい方
よろしくお願いします><

A 回答 (1件)

もし締日をまたいで返品処理をした場合、手続き上1~2ヶ月ぐらい代金がカードの口座に返金されるのが遅くなることがあります。

いったん引き落としはされますが、返品手続きをなさったのであればカードの口座に返品代金が戻ってくるはずです。もう少し様子をみてみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません!
ご親切にありがとうございました(^-^)
まだ何も連絡は無いのですが、2ヶ月かかる事もあるんですね。
もう少し気長に待ってみて、もう一度連絡してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/16 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!