アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PayPayカード新規入会特典プレゼント まるごとフラットリボ 何か怖いですが
デメリットはありますか

手数料は
1ヶ月に3000円使って3ヶ月

3回で270円とのことですが

リボ払いというのはどういうものなのでしょうか
まるごとフラットリボ というのは何か違うのでしょうか

paypay カードを持っているものでも
申し込むと5000円がポイントとしてもらえるのでしょうか
_______________


1.エントリー
2.エントリーと同月中にまるごとフラットリボに新規登録
3.登録後、翌月末までにPayPayカード利用3回以上※


_____________________________

ジェミニ にはこういう回答してますが信じられません
というかよく分かりません

PayPayカードの「まるごとフラットリボ」を新規登録し
PayPayあと払いまたはPayPayカードを月3回利用すると
5,000円相当のPayPayポイントがプレゼントされます。

特典は、登録から3カ月後の末日ごろ付与されます。

100円程度の買い物を3回利用すれば達成できますが
100円程度の利用でもリボ手数料が発生するため、使いすぎには注意が必要です。


「まるごとフラットリボ」は、翌月1回払いでのショッピング利用分を自動的にリボ払いに変更することで、毎月のお支払い金額をフラットに調整できるサービスです。


______________________


PayPayカード
ワイモバイルを使用していますが

paypay アプリと結びついているんでしたか?

クレジットカードについて色々教えてください



https://cdn.yjcard-ppc-apis.jp/cdn/image/mail/ca …

[PayPayカード新規入会特典プレゼント!PayPayポイントが貯まる - PayPayカード](https://card.yahoo.co.jp/paypaycard/campaign/pre …

A 回答 (2件)

まず、キャンペーンについてですが、以下の2つのキャンペーンがごっちゃになってます。

前者が新規入会、後者がまるごとフラットリボのキャンペーン
「PayPayカード新規入会&3回利用で最大5,000ポイント」
「まるごとフラットリボの新規登録で5,000ポイントのPayPayポイントプレゼント!」
https://www.paypay-card.co.jp/event/?_ga=2.12418 …

リボ払いはクレジットカードの支払い方法の一種です。
PayPayカードの支払い方法は、1回払い、2回払い、分割払い、リボ払い、ボーナス払いの5つです。このうち分割払いとリボ払いは利息がかかることが他の支払い方法に比べたデメリットです。
分割払いは5回とか10回とか回数を決めて払っていく方法です。これに対しリボ払いは5000円とか10000円とか金額を決めて払っていく方法です。
リボ払いを分割払いに比べた場合、一般論としては悪くないのですが、PayPayカードは場合他社カードに比べリボ払いの利息が高いので、オススメはしません。

まるごとフラットリボは、支払い方法をリボ払いにする方法の一つです。
まるごとフラットリボを設定しておくと、一回払いが自動的にリボ払いに変わります。

5000ポイントもらう方法ですが、リンク先のサイトの「5000ポイント獲得方法」のとこに詳しく書かれてます。全ての手順をこの通りにやれば5000ポイント貰えます。Geminiの回答もこのサイトの丸パクリです。
https://poikatsu-walker.com/paypay-ribo-5000point/
    • good
    • 2

>まるごとフラットリボ 何か怖いですが



金利が怖いですが!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A