dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アマゾンプライムの会費4,900円の支払いって、一年に一回ですか?!

A 回答 (3件)

年会費なんだから、年1回です。


毎月4900円なら、月4900円になりますが・・・
また、月会費って記載になりますしね・・・
    • good
    • 0

年会費4900円か月額500円を選べます。

4900円だったら年に1回ですね。
    • good
    • 1

そうです。

年会費ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!