プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウェブサイトの「確認くん」などで自身のリモートホストを確認したところ、契約しているプロバイダのものではなく、v4.fetch.tunnel.googlezip.netなるものになっていました。

これはなぜでしょうか?

A 回答 (3件)

圧縮ぷろくしです。


他のブラウザでもご確認ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2024/02/01 23:26

Google Chromeでデータセーバーを使っているのでは?


ページ圧縮をするためのサーバを経由しているからね・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2024/02/01 23:26

リモートホストの何を確認したのでしょうか?


それが無いと回答できないことくらい分かりませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2024/02/01 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A