dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問:不安な時にどうすれば良いのか

私は最近仕事の業務で確認する量が増えました
それに対し不安が強くなりすぎて中途半端な確認で終ってしまい失敗する悪循環となってます。

どうしたら不安が強い時に冷静に確認等ができますか?

A 回答 (3件)

心療内科受診診断書頂き


暫く仕事など
休職して海外旅行か高級風俗通いなど如何ですか
    • good
    • 0

確認内容をリスト化してそのリストにチェックしながら確認作業する。


簡単なことです。
    • good
    • 1

確認が疎かになるから不安になるんです。


丁寧に確認するしかないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!