アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Kindle Unlimitedの閲覧履歴はどこで確認できますか?

A 回答 (2件)

Kindle Unlimitedの閲覧履歴は、以下の手順で確認することができます。

Amazonのウェブサイトにログインします。
「アカウント&リスト」をクリックします。
「注文履歴」をクリックします。
「Kindle 電子書籍の注文」を選択します。
「月額料金 Kindle Unlimited」をクリックします。
月ごとの閲覧履歴が表示されます。
また、KindleデバイスやKindleアプリを使用している場合は、以下の手順で閲覧履歴を確認することもできます。

KindleデバイスまたはKindleアプリを開きます。
ホーム画面で「ライブラリ」を選択します。
「すべてのアイテム」を選択します。
「閲覧履歴」を選択します。
以上の手順で、Kindle Unlimitedの閲覧履歴を確認することができます。
    • 0

あなたの言う「閲覧履歴」というのは、どんなタイトルの本を読んだか、購入したかということですか?

それともどの本を何ページまで読み進めたか、読み終わったものはどれか?というようなことですか?

前者ならばスマホアプリなら、「アマゾンショッピング」を開き、アカウントサービスから注文履歴を。
電化製品、日用雑貨など購入した他の製品も表示されるので、同じページの検索窓に「kindle」と入れれば購入した本が表示されませんか?

あるいは同じくアマゾンショッピングのアカウントサービスの下の方にある「閲覧履歴」も似ていますが、こちらは購入せずとも商品を探すために開いた商品が表示されます。

後者なら、Kindleのライブラリに並ぶあなたが購入した本の表紙それぞれ右肩に「〇%」と表示がありませんか?

質問の意図がはっきりつかめずピント外れでしたらお許しください。
    • 0