dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

三井住友銀行のユーザーです。2017年の履歴をiPhoneで閲覧できません。どうすれば閲覧できますか。

A 回答 (4件)

窓口で手数料を支払えばコピーがもらえます

    • good
    • 0

支店窓口で「預金入出金取引証明」の発行を請求してください。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13288756.html
「預金入出金取引証明は、以下の手数料がかかります。
(5年以内の期間分) 明細1年分につき1,100円。
(5年超の期間分)5年分の手数料5,500円に加えて、5年を越える明細1ヶ月分につき550円。」
    • good
    • 1

営業店(本・支店)の窓口へ行って、ご相談ください。




ちなみに、三井住友銀行のHPを見ると、以下のように記載されています。

【Web通帳のお客さまの2019年以降の入出金明細は、SMBCダイレクトで30年間ご確認いただけます。】
なので、
「裏を返せば、それ以前については見れない。」ということですね。


【三井住友銀行公式HP、よくある質問】
https://qa.smbc.co.jp/faq/show/144?back=front%2F …
    • good
    • 1

窓口行って、開示要求。


5年も前の情報は、ネット上にはもうないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!