プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEで友達をID検索することもできないし、
ストーリーを誰が閲覧したかの履歴も見れないの?
格安スマホは困ったもんだね( ;∀;)

A 回答 (4件)

ID検索等を利用するのには18歳以上で年齢確認済みのIDでなければ利用できません。


大手キャリアならキャリアからの情報で年齢確認ができるので利用できるのです。
MVNO回線でも年齢確認が出来れば利用できます。

https://www.rbbtoday.com/kurabetenet/sim-line-ag …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/11 08:00

格安スマホの意味を理解されていないような言い方ですね。


OCNは単なる通信回線業者で
ネットへの繋がり方はドコモやソフトバンクと同じです。
スマホとは関係ないと思いますが・・・。
    • good
    • 1

いや・・・・


OCNが可哀想・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OCNの方ですか?
それは、失礼しました

お礼日時:2022/08/12 10:57

格安スマホを使ってますがちゃんとID検索できますよ。

主様もしくは友達がそのような設定にしているだけでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやったらできるのですか?
教えていただけますか??

お礼日時:2022/09/03 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!