プロが教えるわが家の防犯対策術!

えっちな検索履歴を消したいです!
友達にスマホを貸したらえっちな検索したことがバレてしまうので、Google検索したサイトを出てこないようにしたいです。お願いです先輩方

「えっちな検索履歴を消したいです! 友達に」の質問画像

A 回答 (2件)

そんなもん見せてやればいいんですよ


逆に親近感持たれて好かれるかも知れんぞ
    • good
    • 1

いいじゃん、共有すれば(笑)



普通「メニュー」に「削除」があると思うが。

それより安易に他人にスマホを貸すこと自体リスキーだと思うぞ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!