プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

授業中眠過ぎて気を紛らわす為に学校のクロムブックでYouTubeを見てしまいました。
学校にバレずに履歴消す方法ってありますか…( ;꒳​; )

A 回答 (4件)

無い。

    • good
    • 0

自分のところに保存されている履歴なら chrome://history から消せますが


先生や教育委員会など管理者のところに保存されている履歴は消せません
でも、基本的に見ていたところで色々言われることはおそらくない(うちのクラスではYouTube見ている人いても先生に注意されているのは見たことない)のでたぶん大丈夫でしょう

これから気をつければ良いと思います
    • good
    • 1

ありません。



ブラウザの履歴は自分で消せますが、フィルタリングソフトなどの管理ソフトにある履歴は消せません。

特にパソコンでやらかさなければ、履歴は見られないから、先生に現行犯で見つからないように気をつけましょう。(生徒からチクられてもダメですよ。)
    • good
    • 0

たぶんバレてると思うよ。

その時に。姿勢が変わるから、わかりやすいんだ。履歴なんて見ないよ。簡単別だと、そういうのはいちばん差をつけやすいから、助かるのよ。おそらくマイ出席簿に「ようつべ」なんてメモってると思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!