dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日学校の授業の実験で腕まくりをして肘まで消毒した上でしなければならない操作があって、全員が体験するという時間があるのですがどうしたらいいですか?
誰にもまだバレてないです。
学校ではキャッキャヘラヘラしててこういうキャラじゃないから今までも頑張って隠し通してきました。
半袖の行事がいくつかあったけどその時は半袖嫌いやねんと言ってインナーを着てました
でも今回はそうもできないのでこまってます。

どうしたらいいですか?
サボるとあとが大変になる大切な授業なのでできるだけサボりたくないです。


バレるしかないんですかね、
もう8ヶ月も前から切ってないので跡ではあるけど見えたらバレますよね

「明日学校の授業の実験で腕まくりをして肘ま」の質問画像

A 回答 (2件)

いやいや、もうあなたは全然大人に見えます。


義務教育も終わったしそういうのは辞めたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辞めてはいます。8か月前から切ってないって書いてあるでしょ!

お礼日時:2022/10/28 00:49

もう大人なんだから、どうぞご自由に。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中途半端に大人じゃない(高校2年)からバレたりしたら親に連絡いったりして面倒なんですよ
親はもう完璧にやめて手首綺麗だとか思ってる頭お花畑なので。

お礼日時:2022/10/27 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!