dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校で眠たくなる


学校で眠たくなったらどうすればいいですか?

A 回答 (3件)

眠たくなる理由を考えてみましょう。

十分な睡眠を取っていますか。
普通に授業を受けていたら眠くはなりませんよ。
どうしても眠くなったら足か手を強くつねってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

試してみます。^o^ありがとう!

お礼日時:2016/06/14 20:51

私なんか学校では毎日のように寝ていましたよ



「◯◯は、おしゃべりをしているか、寝ている」と
よそのクラスでも、しゃべっている奴と寝ている奴に注意するとき
かならず私の名前を出すので
知らない奴からも声をかけられ
おかげで学校で人気ものになれました

卒業してから、数年後
私の友人が、たまたま私とは5〜6年離れて卒業した後輩と知り合った際
授業中にしゃべっているか寝ている奴に注意するとき
私の名前を出しているそうで
「おまえの名前は、いまでも残っているそうだぞ」と聞かされました

授業中に寝て、名を残しました
    • good
    • 0

目が覚める曲でも聴いてみてはどうですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!