電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Safariの履歴が消せないんですけどどうしたらいいですか????
焦ってます。
ブックマーク?的なとこもダメで
設定もダメでした。どうしたらいいですか??
バックアップしてるとダメなんでしょうか??

A 回答 (4件)

追加


消せない時は、Safariの「機能制限」が「オン」になっている時で、 「設定」 「スクリーンタイム」 「コンテンツとプライバシーの制限」をタップし、「スクリーンタイム・パスコードを入力」が表示されたら「パスコード」(iPhoneのパスコードと共有ではなくスクリーンタイム専用のパスコード)を入力し、「コンテンツ制限」「Webサイトコンテンツ」をタップ
し、「無制限アクセス」を選択するとSafariの機能制限が解除されます。

iOS 12.1.1でウェブサイトの履歴とデータが削除できない問題を解消する「アップデート」がありますから、機能制限を解除しても履歴が消せない場合は、OSを最新版にアップデートします。
    • good
    • 4

iPhoneの「Safari」で閲覧履歴を削除:「Safari」で履歴画面を表示し、画面下部の「消去」をタップし、削除したい履歴を範囲を選択し、その範囲の履歴を削除できる。

    • good
    • 0

「設定」「Safari」を選択し、「履歴とWebサイトデータを消去」をタップし、確認画面で「履歴とデータを消去」をタップすると、閲覧履歴とCookie、その他のブラウザデータを削除できるはず。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
沢山書いていただいてありがとうございました。

お礼日時:2020/06/20 15:17

設定→下にスクロール→Safari→下にスクロール→「復歴とWebサイトを消去」から行けますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それがグレー色になってて押せなくて((
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/20 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!