アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、春休みで、夜にアニメを調べていて、サイトを開いたら、二重にサイトを開いてしまって変なサイトを開いてしまったんですけど、、履歴は、すぐ消したんですけど、ヤバいですか?履歴残ったままなんでしょうか?ウェブとアプリのアクティビティがオフになっているんですけど、履歴は残ったままなんでしょうか?なんのサイトを開いたのか分かるんでしょうか?

A 回答 (4件)

変なサイト???


もしバレても間違えたと正直に言えばいいと思いますけど
    • good
    • 0

セキュリティ対策ソフト入れていないのですかね、


念の為、親に相談した方が良いと思います

普通はあんしんセキュリティとか、あんしんフィルターとかで危険サイトやウイルスはブロックします

あんしんセキュリティ
https://www.docomo.ne.jp/service/anshin_security/

あんしんフィルター
https://www.docomo.ne.jp/service/anshin_filter/

あんしんフィルターの方は無料で設定出来ますので、頼めば設定してくれると思います

参考になれば
    • good
    • 0

何かをダウンロードしたとか、個人情報を書き込んだとか、決済をしたとかでないなら、普通はなにも起きないです

    • good
    • 0

変なサイトをうっかり開いてしまったなら、すぐに親御さんに言った方がいいんじゃないの?


知らずに開いてしまったなら怒られないと思うし、変なものをダウンロードしてしまったかもしれないから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A